ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nikon41
nikon41
思春期の息子二人、嫁の4人家族。
以前は温泉好きで日本各地を車でまわってました。
気が付いたら家族でキャンプデビューしたのが13年前。
初キャンで子どもの喜ぶさまを見てキャンプにハマりました。
現在はコロナ禍でキャンプの回数は減りましたが時々キャンプに出掛けています。

最近は生活に役立つ情報メインでブログを書いてます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
今回は道東へ。

知床半島を中心に一週間の滞在で北海道へ行ってきました。

滞在中は天候などにより大幅に予定が変更になりましたが、それでも充分楽しかったです。

子ども達も大自然に触れることができて思い出を一杯作ることができました。

大人になってから、少しでも北海道旅行の風景や出来事を憶えていてくれたら親としては嬉しい。




トップの写真画像は、知床斜里国道334号線にある「天に続く道 」です。

今回色々な風景に出会いましたが、その中でも特に気に入った風景の一つです。


風景写真も一杯撮影したので随時upしてく予定です。










このブログの人気記事
2021年の霧ヶ峰キャンプ場
2021年の霧ヶ峰キャンプ場

祝☆17万アクセス達成
祝☆17万アクセス達成

同じカテゴリー(★北海道)の記事画像
北海道旅行2015年夏⑧最終日
北海道旅行2015年夏⑦滞在7日目~東大沼野営場から小樽へ
北海道旅行2015年夏⑥滞在6日目~東大沼野営場から函館祭りへ 
北海道旅行2015年夏⑤滞在5日目~東大沼野営場へ
北海道旅行2015年夏④滞在4日目~グリーンスティ洞爺湖~
北海道旅行2015年夏③滞在3日目~星に手のとどく丘キャンプ場~
同じカテゴリー(★北海道)の記事
 北海道旅行2015年夏⑧最終日 (2016-03-12 19:16)
 北海道旅行2015年夏⑦滞在7日目~東大沼野営場から小樽へ (2016-03-12 06:23)
 北海道旅行2015年夏⑥滞在6日目~東大沼野営場から函館祭りへ  (2016-03-11 17:18)
 北海道旅行2015年夏⑤滞在5日目~東大沼野営場へ (2016-03-07 17:18)
 北海道旅行2015年夏④滞在4日目~グリーンスティ洞爺湖~ (2016-03-07 00:03)
 北海道旅行2015年夏③滞在3日目~星に手のとどく丘キャンプ場~ (2016-03-06 08:01)

この記事へのコメント
北海道旅行いいですね~(^O^)
どこまでも続く一本道・・・。
なかなか本州や、四国では、見れない景色ですね。

また北海道の写真楽しみにしています!(^^)!
Posted by sato@sss at 2013年08月05日 12:38
ありがとうございます^^

帰宅して次の日から仕事なんでなかなかupできませんが頑張ります。

ところでsato@sssさん、GO OUT CAMP in 関西いったんですね!先ほどじっくり記事読ませてもらいました^^
いつか自分も行ってみたいと思います。 
Posted by nikon41nikon41 at 2013年08月06日 09:15
はじめまして♪
星に手のとどく丘にいらしたティエラの方ですよね?間違っていたらスミマセン。
写真素敵ですね~(^^)
我が家はジェットコースターの道に行ってきました。天に続く道にも行きたかったですが日程的に厳しくて…(^^;
またお邪魔させていただきます。
Posted by JINJIN at 2013年08月06日 19:46
JINさん、はじめまして。

そうです!星に手のとどく丘にいたティエラの者です。JINさんよく分かりましたね^^キャンプ初心者で人見知りなんであまり話しかけることができないのですが、キャンプ場で挨拶していなかったら申し訳ありません。
ジェットコースターの道良いですね。
我家もお気に入りです^^
Posted by nikon41nikon41 at 2013年08月06日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道へ行ってきました
    コメント(4)