ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nikon41
nikon41
思春期の息子二人、嫁の4人家族。
以前は温泉好きで日本各地を車でまわってました。
気が付いたら家族でキャンプデビューしたのが13年前。
初キャンで子どもの喜ぶさまを見てキャンプにハマりました。
現在はコロナ禍でキャンプの回数は減りましたが時々キャンプに出掛けています。

最近は生活に役立つ情報メインでブログを書いてます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
先日、ネット注文した「Coleman(コールマン)キングフラッグ/7」が届きました。
シュラフ:Coleman(コールマン)キングフラッグ/7
連結できるということで2つ購入。
箱から取り出した感想
シュラフ:Coleman(コールマン)キングフラッグ/7
でかい。

まあ収納寸法を承知の上で購入したのでいいのですが。
シュラフ:Coleman(コールマン)キングフラッグ/7
でも黒の収納袋がかっこいいアップ

さっそく昨夜、家族4人で寝てみました(大人2名、小学2年生1名、幼児5歳1名)
ただし連結の仕方がよく分からなかったのでファスナー全開にして1つを敷布団、もう一つを掛布団に中に毛布を一枚入れ寝てみました。
感想は「 隙間があると足元や外側に寝ている人間は寒い 」タラ~

そこでもう一度シュラフをじっくりみたら連結の仕方が分かったので今夜はシュラフを連結。
先ほど子どもと一緒に寝てみたら隙間がないせいか暖かくて問題ありませんでした。
ぐっすり眠れそうですニコニコ




このブログの人気記事
2021年の霧ヶ峰キャンプ場
2021年の霧ヶ峰キャンプ場

祝☆17万アクセス達成
祝☆17万アクセス達成


この記事へのコメント
こんにちわ^^初めまして~でも拝見したのは二度目です^^

東海地方ということでコメントさせていただきました~

我が家も東海地方^^去年キャンプを始めたばかりですが、楽しく日々過ごしています^^

先週も志摩へ^^

夏はということでしたが、この時期でも志摩は暖かくてよかったです~

北海道キャンプいいですね~夕焼けがとっても綺麗!

またうかがいますね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月14日 18:29
コメントありがとうございます。

こちらはみーパパさんのブログに何度か拝見させてもらってます。

自分は三重在住なんでみーパパさんとは割と近いですね^^

記事を拝見させていただきました。楽しそうでうらやましい~

これからも宜しくお願いします^^
Posted by nikon41 at 2013年02月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シュラフ:Coleman(コールマン)キングフラッグ/7
    コメント(2)