ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nikon41
nikon41
思春期の息子二人、嫁の4人家族。
以前は温泉好きで日本各地を車でまわってました。
気が付いたら家族でキャンプデビューしたのが13年前。
初キャンで子どもの喜ぶさまを見てキャンプにハマりました。
現在はコロナ禍でキャンプの回数は減りましたが時々キャンプに出掛けています。

最近は生活に役立つ情報メインでブログを書いてます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2015年01月21日

焼酎&日本酒
左は芋焼酎の『明るい農村』
右は日本酒の『写楽』
今日は焼酎だけでなく日本酒が飲みたい気分でした。
本当は醸し人九平次を買う予定でしたが四合瓶がなかったため写楽に変更。
写楽は一昨年飲んだことがあり美味しかった覚えがあります。



このブログの人気記事
2021年の霧ヶ峰キャンプ場
2021年の霧ヶ峰キャンプ場

祝☆17万アクセス達成
祝☆17万アクセス達成

同じカテゴリー(美味い酒)の記事画像
オルヴァル(Orval)ビール
シメイ(Chimay)ホワイト
シメイ(Chimay) レッド
シメイ (Chimay)ブルー
酒比べ
美味い酒②
同じカテゴリー(美味い酒)の記事
 オルヴァル(Orval)ビール (2017-02-19 18:52)
 シメイ(Chimay)ホワイト (2017-02-18 20:03)
 シメイ(Chimay) レッド (2017-02-17 17:24)
 シメイ (Chimay)ブルー (2017-01-09 22:52)
 酒比べ (2016-03-16 23:44)
 美味い酒② (2015-03-08 19:01)

この記事へのコメント
こんばんは^o^

コメントありがとうございました♪(´ε` )
「明るい農村」以前通っていたワインショップに置いてあったので気になってたのですが購入には至らず…
美味しいですかぁ?^o^
Posted by miyukingmiyuking at 2015年01月22日 18:25
美味しいですよ。焼酎は昨年から色々飲みましたが「明るい農村」はお気に入りの一つです^^
miyukingさんはワインが好きなのですか?
Posted by nikon41nikon41 at 2015年01月23日 21:10
nikon41さん

明るい農村美味しいんですね♪(´ε` )
やっぱり水割りで飲むんですかね?
わたしはワインも好きですがまずビールで始まって缶酎ハイを責めるのが多いですε-(´∀`; )
Posted by miyukingmiyuking at 2015年01月23日 23:22
その人の好みで良いと思いますよ^^
自分はお湯割りだったりロックで飲んだりします。その時の気分で邪道かもしれませんがソーダ割で飲んだりもします。
miyukingさんもけっこう飲めるんですね♪ワインはめったに飲まないのでお勧めのワインあったら教えてください^^
Posted by nikon41nikon41 at 2015年01月24日 10:50
こんにちは♪

私も芋が好きです。
明るい農村も大好きです(笑)
最近、明るい農村の
赤芋全量を手にいれました。
何か、一年に1度の出荷らしいですよ。
Posted by 北海北海 at 2015年03月12日 07:08
北海さん、返信遅れてすいません!!
基本あまりコメントが無いブログなんで普段はチェックせず気がつくの遅れました。
明るい農村美味しいですね!
一年に一度の出荷なんですか~
ぜひ赤芋全量手に入ったら飲んでみます^^
ただ昨日、秋田の日本酒:雪の茅舎(ゆきのぼうしゃ)が手に入ったんでコレを飲み切ったらにします。
Posted by nikon41nikon41 at 2015年03月18日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼酎&日本酒
    コメント(6)